甘くて曖昧で儚いもの

思ったことの個人的整理用。ただの感想のときもステマ的な時もあります。悪しからず。

岸「(ライブには)宇宙人にも来てもらいたいね!」

 タイトルは現在発売中のQLAPより、岸くんの発言である。普通に面白いっつうかその後いわちも「…(静かにうなずく)。」とか書かれてるし、神宮寺困ってる!!!困ってるよ!!!!
「…と、とにかく、みんなに楽しんで欲しいってことだよね?」って年上二人の自由さとテキトー加減に戸惑っちゃってる!!
 
 しかも岸くん(指パチン)って書かれちゃってる!!恥ずかしいやつだよそれ!!!なんで指ならした?wwwって思われてる間違いないだって活字に起こされてる。
 いや、まぁ、実に面白いよね。

それで、いわちがファンのみんなにはそれぞれ好きな人がいるけど、それを超えたいって言ってるんだけど、この子のどんなに人気出てもまだイケる、まだ俺なら増やせるもっと愛されなきゃっていうそのモチベーション本当、


大好きだーーーーーっ!!!


そしてそれに、
岸「わかるわかる!俺も10人位は………(ファン取っちゃったよ)って冗談(笑)」
とか言ってて


岸くん私だーーーーーー!好きだーーーーー!!


ま、とにかく3人(主に岸岩ちゃん)は誰か一人だけじゃなくて箱推しになってもらいたいって話みたいなんですけどね。わかります、大事ですよね。

最後に、今後三人はどういうキャラでいくか話してるんですけど、

岸くん


「人が通った道じゃなくて、自分で道を作っていくんだよ。」


って言ってるんですよ……

岸くん、君は高村光太郎か。僕の前に道はない、僕の後ろに道はできるかよ、もうマジですげーカッコイイ。

こういうの見るたびこの子間違いないって思う。
出会えてよかったありがとう。もうほんとありがとうの世界。



 あと、三人それぞれが
優しさ、おもしろさ、頼もしさ、マメさ、太っ腹さ、俺への愛の6項目をお互いに評価してるんだけど、わたし的ハイライトまとめると、

①岩橋→岸

・岸くんに愛されたら気持ち悪い。今のままの「ゼロの愛し方」が丁度いい。

………ん?なにそれ。ぜろのあいしかたって。「ゼロの愛」が成立してるってなんやねん。私もゼロの愛し方されたい。

②岸→岩橋

・つぶ貝ラストひとつあげるってなかなかできないから太っ腹!


なんだそれ。つぶ貝ひとつで可愛すぎやろがいくそ〜〜〜っ


③岸→神宮寺

・意外とケチ。洋服ちょうだいって言っても「思い出が詰まってるからダメ」ってくれない


岸くん、それケチじゃない。しかもまだ高校生の神宮寺にたかるのやめてあげてください。
思い出大事にする神宮寺くん好きです。カワイイ…

④神宮寺→岸

・カウントが取れなくてフィーリングで踊ってるのがすごい。



いやすごすぎ!!フィーリングで踊れてる岸優太すごすぎない!ハイまた惚れ直しです。そんでまだカウントとれてなかったのかーいかわいいやないかーい


⑤岩橋→神宮寺

・たまに、鎖骨触ってくるのが嫌。くすぐったい


あなたの先輩の赤西さんていう方も鎖骨がとっても苦手でちょんと触っただけでふにゃんってなるんですよ。知ってます?っていう。
つかたまに触るってなにしてんのスキンシップ超羨ましい


・冷たく返されることある、、、全部優しくして!

これがゼロの愛、ではない、ヒャクの愛、いや千の愛???じぐいわよ永遠に。



⑥神宮寺→岩橋

・しゃべらなくなるとかまってのサインだから話しかけるようにしてる

・疲れてる時にそっと側にいて寄り添ってくれるのを感じる。たまに放置されるのは不満。


もうね、ハイハイじぐいわの域を超えてる。
神宮寺くんと岩橋さんには今後病める時も健やかなる時もずっとそばにいてほしいし、楽しい時にいるのは簡単だけど、つらい時にこそそばにいる、そんな関係でいてください。





と、こんな感じ。


 写真は言うことなしどころかいわちたんの髪の毛に手を這わせ、耳元に口近づけてる岸くんの写真腰砕けるんで本屋に行く時は身軽な格好で踏ん張れるようにした方がいいです。