甘くて曖昧で儚いもの

思ったことの個人的整理用。ただの感想のときもステマ的な時もあります。悪しからず。

長妻怜央くん、買いです

 ズバリ!月九5→9出演中ジャニーズjr.長妻怜央くん!について!
しょ〜もないタイトルで失礼!


 とあるサイトではジャニーズJr.株なんて称して語られているやつがありますが、それ風なものを、やります。
 あまりにも長妻くん株が急上昇中なのでこれは波に乗っときますっていうミーハーな理由です。それに、私個人的にまとめておきたくなったので!
では!



【買うなら今!『私が“見つけた”!』感を得れる現役DK長妻怜央】

ジャニーズJr. 長妻怜央(ながつまれお)

・1998年6月5日 A型 茨城県出身 
・お姉ちゃんがいる
・バスケ部(現役)
・ペットはマルチーズの空良ちゃん
・身長は178cm
・ピンクのモコモコペンケース愛用中


れおくん弟だったんですね〜
あんな弟かわいいほしい!

れおれおが騒がれはじめたのは、セクパワコンでのことだったと思います。それまでももちろん近キョリ恋愛SeasonZEROにも出演していましたし、ガムシャラ!にも出ていましたが、
「長妻ヤバイ」「長妻の色気ハンパない」とツイッターでまさにじわじわと長妻フィーバーが起きていて、私も気にはなってました。長妻くん、どんなやねんと。そして、
ここに来て突然オーディション秒で決まったドラマバーター。


長妻氏は長身で、スタイルよくてスポーツ万能!
そしていつでも全力!物怖じせずボケ倒してふざけていく!でもとっても真面目!そして健気で男子高校生らしく無邪気!パフォーマンスも色気むんむんで高校生になんて全然見えない!のに高校生というギャップ!そんなところが大人の目に止まったのでしょうかね?
 例えば滝チャンでの「俺レオれおれおれーーっ!」ってぶっこんだり、すげー高い位置から調味料ふったりして自由なれおれお。
 ガムシャラで、懸垂しながらウィンクする対決で勝ったと思って用意しておいたセリフが「腕がいてぇと思ったら腹がいてぇ」。
 得意なモノマネはカエルの鳴き声。これ私も実際になまで見たんですけど、とにかく地味(笑)!


 割と小さめな音で
「ぐげこっ」(似てはいる)

って言うんですよ笑 なんなんあんたおもろいやんっていう。

 今夏ははっしーソロコンと健人くんソロコンのバックについていたことから二人にそれぞれご飯に連れて行ってもらってて


・はっしーver
たくさん食え!って言われて沢山頼んでくれたはいいが、多すぎて段々きつくなってきたジュニアたち。でも気を使って無理して食べてるのに
長妻「俺無理っす」
お料理を分けるとかやらなきゃ!と思って汁物をもろうとするももたつき、ハッシーお兄ちゃんに貸して?って言われてやってもらっちゃう。しかしこののとで、やらなきゃいけないんだということを学んだれおれお。


・健人くんver
しゃぶしゃぶを食べに行き、優しい目黒くんがアクをとっていると
長妻「アクばっかとってて楽しいですか?」
楽しいかどうかじゃないと思う!自由すぎ!



それでこれは一番わたし的な萌えポイントなのですが、れおくんのお小遣いは3000円。

可愛すぎる(泣



ながちゅま「おかあさんに3000円もらうけど、1000円はかえすんだ。もっていてもコンビニのガチャガチャとかくじにつかっちゃうから。」



かわいすぎ(泣)


そんなこんなで買うなら今ですよ絶対!長妻の波に乗れ!まだ高校生の今!買い時ですよっ!!!
リアルな成長が見れるサイコーな時期!ジュニアの醍醐味!少年から青年、青年からオトナの男への成長がぜんぶ!あなたのもの!!!!

 私前から目をつけてたってまだ言えるから大丈夫!

不安要素は風磨くん会入会待ったなし的なノリをお持ちのことかもしれませんが、風磨会もなんやかんやで悪いこはいないし、そこんとこはこれからどーなるかわかりませんし、
 交友関係といい、進路といい、誰と組まされるのか?ユニにはいるのか?
ぜんぶこれからですよ!たのしみがいっぱい!

 月九も始まったばかり。すでに大きな爪痕を残している渋谷王子こと長妻くん、楽しみですね。
私が何も知らない視聴者だとしても、絶対検索してます。



ということで、最後に全私が死んだ長妻くんのファンサ逸話を置いておわりとしますね。



☆「目つむって」うちわに目をつむる→薄目でファンの娘を見たあと、自分の頬を指し、
「チューは?」
顔を赤くするファンを見て満足げな顔して去っていく長妻怜央。