甘くて曖昧で儚いもの

思ったことの個人的整理用。ただの感想のときもステマ的な時もあります。悪しからず。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズの“松”集めてみた

Sexy Zone松島聡率いるジャニーズJr.松倉、松田の3人ユニットセクシー松、がありますがジャニーズ内には他にも“松”の名を持つ者がいます。 彼らを集めたらどうなるのか?を考えてみました☆ 眠れない夜の暇つぶしに是非… 【“松”を持つもの達】(年齢順に)TOKIO…

繰り返しの日々にそっと忘れかけてたドキドキやトキメキ探しに行こう

私は岸くんに落ちてからもちろん、岸くんの活動を追ってきたので、Mr.King vs Mr.princeの活動も追ってきていた。 キンプリに関しては、平野永瀬高橋岩橋神宮寺岸、の六人でくくられはじめた当初から、 関西担からは平野永瀬を返してほしいという訴えが、関…

長妻怜央くん、買いです

ズバリ!月九5→9出演中ジャニーズjr.長妻怜央くん!について! しょ〜もないタイトルで失礼! とあるサイトではジャニーズJr.株なんて称して語られているやつがありますが、それ風なものを、やります。 あまりにも長妻くん株が急上昇中なのでこれは波に乗っ…

時代とアイドル

これを考えるきっかけとなったのは最近も最近「見つかった」感のある伊野尾くんだ。 なぜ“今”見つかったのだろうか。伊野尾慧はずっとそこにいたのに。顔が可愛くなった?キャラが立ってきた?ジャンプ自体の人気によるものか…? アイドルは、人気商売だとい…

岸「(ライブには)宇宙人にも来てもらいたいね!」

タイトルは現在発売中のQLAPより、岸くんの発言である。普通に面白いっつうかその後いわちも「…(静かにうなずく)。」とか書かれてるし、神宮寺困ってる!!!困ってるよ!!!! 「…と、とにかく、みんなに楽しんで欲しいってことだよね?」って年上二人の自…

「中島健人担が岸優太に惹かれる理由」(仮)結論

さて、結論である。 ー中島健人担の私がどうして岸優太という一見正反対の彼に惹かれたのか? 私が主として使っているネット媒体はTwitterなのであるが、そこでは担降りアンケート結果同様健人担がどんどん岸君にひっぱられていく様子を間のあたりにした。も…

(続き)岸沼に落ちて行った過程 

② 出会い 知ることになったきっかけ 岸君にはガチャで落ちた。野島脚本によるドラマ「お兄ちゃんガチャ」である。 長女の私にはまず、お兄ちゃんが欲しい、というかねてからの願望があり、ガチャガチャでおにいちゃんが引けちゃう☆という設定がまず6割くら…

中島健人(Sexy Zone)担の私が岸優太に惹かれた理由

誠に勝手ながらお名前を出させていただくのだが、あややさんが実施されたジャニヲタの担降りアンケート調査により、健人くんから岸くんへの担降りの人数が割合多いことを知った。もちろんそれは大きく見れば少数なのかもしれないが、健人を好きな人が岸くん…